水回りのコーティングを東京都品川区で行いました。【施工事例97】

水回りのコーティングを東京都品川区で行いました。【施工事例97】

東京都品川区の新築マンションにて、水回りのガラスコーティングを行いました。キッチンや洗面台の黒い人工大理石の部分がガラスコーティングを施工することにより光沢感が増し高級感が出ました。黒基調の場合、ガラスコーティングを塗布しますと施工前と違いが出るので、ひと目でわかるようになります。仕上がりについても艶ありにするか艶なしにするかお選びいただけますので施工前にご希望がございましたらご相談ください。

大切なご自宅をいつまでも綺麗に保ちたい、蓄積された汚れでお悩みをお持ちの方、普段のお手入れをもっと楽にしたい、入居済みの場合でもガラスコーティングを施工してみたいなどご興味がございましたらご相談ください。ガラスコーティングを施工することにより、水垢や石鹼カスや汚れがが付きにくくなり普段のお手入れも楽になります。多くの水回り業者の中がいる中で水回りコーティングPLUS 1(プラスワン)をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

塗布部分の違い

左側が塗布した部分、右側が塗布していない状態です。

 

 

 

施工後